3周年直前記念「チャレンジⅡ」みなさんの攻略編成おしえて!

みんなで攻略「3周年直前記念」チャレンジⅡ ※条件アリ

『グシオンリベイクフルシティのACE必殺技』を使わずに1パンクリアした攻略編成を教えてください!!

絶級はコチラ

攻略イメージ

主な編成機体

主な編成MA

1パンクリア編成

ご協力者さま: モエレ沼ヒロシ さん

パイロットは上からヨナ、アスラン、フロンタル、メットアスラン、プルですが、正直ヨナ以外はなんでもいいと思います!

ご協力者さま: キテレツ さん

今回は1パン出来る幅が広いから助かる(笑)

ご協力者さま: さかもとCGWこうた さん

ご協力者さま: アクバルカッコカリ さん

ご協力者さま: おみころ さん

動画配信済みですが、こんな感じで1バン
クリアタイム15秒でした。

おみころさんはYoutubeをやっています。→おみころ ch.

ご協力者さま: いけだ さん

基本的にクアンタ一体で充分です。
(´-ω-`)

ご協力者さま: りんご じゃむ さん

動画で観れます!

今回はフェネクスNT-Dがあればって感じで(_´Д`)ノ~~星が低くてもワンパン行きやすいかと

ご協力者さま: アマテラスさん

こんな感じでワンパンマン(о´∀`о)

レギンレイズの必殺技は通常です!

ご協力者さま: ホンジャマカ さん

自分はビーム系寄りです。

ご協力者さま:またの さん

ご協力者さま: Kotam さん

等速でしか試してませんが、どうぞ。

ご協力者さま: 消板我人 さん

リスク❓カウンター❓状態にならなければ、ず~とフラウロス様&バルバトスルプスレクス(最終決戦)のわたしのお気に入りコンビの必殺技が続いちゃいます😂

ご協力者さま: まさき さん

自分は実弾デバフスタイル!

ご協力者さま: みゅずぐり さん

前回(エゥーゴvsネオ・ジオン)といっしょです(^ω^;)

ご協力者さま: 白い人 さん

トンファーでバッチーンが基本でしたが、間違って絶級編成で出撃したら、何故かワンパン出来たので、こちらも上げておきます。
最優秀助演賞はナラC(笑)

ご協力者さま: ぽにょ さん

青にはヨナ乗ってます!

ご協力者さま:ワイン太郎さん

今回はビーム強化編成で難なくクリア出来ますね。

コメントお願いします!

みなさんのクリアした編成、ポイントなど

コメントで教えてくださいね!

コメント

  1. ワイン太郎 より:

    今回はビーム強化編成で難なくクリア出来ますね。

    • タネ魔鬼 より:

      ワイン太郎さん いつもありがとうございます!

      青枠Dがいるので青コーンの追撃が刺さりますよね!!

      次回もお待ちしております!

タイトルとURLをコピーしました