イベントミッション「3機のユニコーン」絶級!みなさんの攻略編成おしえて!

ガンダムウォーズ

みんなで攻略「3機のユニコーン」絶級 ※条件アリ

『ナラティブガンダム(C装備)』を使わずに★3クリアした攻略編成を教えてください!!

ご協力者さまのみなさまへ

この記事は攻略のむずかしい方などの攻略編成の参考になればと思いこのページを立ち上げていますので投稿の際は下記の点をご確認お願いします。

  • 条件はこの機体を持っていないとクリアできないなとを避けるために設定しています。
  • 他の方と同一の編成はご遠慮ください。
  • コメントはクリアがむずかしい方へのコメントをふまえて書いていただけると助かります。(例えば編成の趣旨、ポイント、この機体も使えるなど)

条件:使用不可機体

  • 使用不可!ナラティブガンダム(C装備)

主な編成機体

  • ナラティブガンダム(C装備)
  • 万能V2ABアサルトバスター
  • フェネクス(NTver./デストロイモード)
  • ガンダム試作3号機ステイメン
  • ムーンガンダム

主な編成MA

ビーム編成

ご協力者さま: りんご じゃむ さん

とりま2パターン置いときます。ナラC・・・ほちぃ(´;ω;`)ブワッ 特徴としてはZプラスとムーンかと

☆が低いのですがソードPTは絶級倍速可能だしキッチリ育てたらチャレンジⅡも等倍でワンパン可能かと(現在1回で70%程度削れます)

ご協力者さま: Kiyonoyu さん

平均30秒ワンパンですよ。

ご協力者さま: としさん

覚醒Zで突撃しまくって20秒くらいで終わりました
ビームバフデバフをしっかり盛れば他の機体はテキトーでも行けますね

この時は38秒です

ご協力者さま: ジオン兵さん

絶級この編成でいけましたよ!
倍速は切ってますが😅

ジオン兵さんはYouTubeをやっています!

ご協力者さま: itagakitty さん

こんな感じです

ご協力者さま: キテレツ さん

自分はこれで

ご協力者さま: リッタ さん

参考になるか解りませんが
ワンパンです

実弾編成

ご協力者さま: としさん

実弾だとこちらになります

としさんはビーム編成でも掲載させていただいています!

ご協力者さま: ゲゲゲの奇太郎 さん

ひさしぶりにバーサルの出番が来た…ACE無いけどw

ご協力者さま: みゅずぐり さん

チャレ2と勘違いしてましたが一応行けます(^^;)

ビーム・実弾編成

ご協力者さま: まさカーズ さん

秒でツイートしてましたねw
しかもよく読まずに🙇‍♂️
絶級☆3クリアパはこちらです!

コメントお願いします!

みなさんのクリアした編成、ポイントなど

コメントで教えてくださいね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました