「3周年!!プレゼントミッション」みなさんでタイムアタック!

プレゼントミッション ガンダムウォーズ

みんなで攻略「3周年!!プレゼントミッション」タイムアタック!

みなさんのクリアした編成での最速クリアを教えてくださいね!

投稿の際の注意事項

ご協力さまへ

・今回はタイムアタックですのでコメントはなくても大丈夫です!(コメントは受け付けています)

今回は「クリアタイムと編成が入った画像」がスクショ必須です。

コメントは任意です。

・記録が伸びれば何度でも投稿可能です。

※編集の都合上反映できない場合がありますのでご了承ください。

条件:スクショ

クリア時間と編成の画像
総合ダメージ統計の画像

・クリア時間と編成のスクショは必須
・総合ダメージ統計のスクショは任意

主な編成機体

・グシオンリベイクフルシティ(ACE)
・ジ・O
・マスラオ
・百錬(アミダ機)

タイムアタックランキング

同率1位:またの さん

かなりストフミが蔓延しそうですが、倍速32秒だったので等速にしてみたら、この結果… キュリオスは下げて、ジュリアはACEにしています。

同率1位:紅麗(クレイ、Kurei) さん

何回かやった中でこれが1番早くクリア出来た時の記録です(´∇`)

2位:タネ魔鬼

30秒でクリアしました!
何度でも投稿可能ですのでどんどん挑戦してくださいね!

3位:のらくろ さん

4位:たろす さん

倍速で移動なしです

コメント

タイトルとURLをコピーしました