ダブルオーガンダムセブンソード/G インスペクション

G インスペクション ガンダムウォーズ

ダブルオーガンダムセブンソード/G インスペクション

【EN不可耐性付与】【ENダメージ無効】【スタン耐性付与】を持つ万能機体!
必殺技では実弾防御と回避性能低下に加え、実弾攻撃上昇がそれぞれ最大3回発生!ージを与えるチャンス!

初期グレード

★4

シリーズ

機動戦士ガンダム00V

適正

宇宙
地上
水中

タイプ

万能

初期ポジション

後衛

ステータス

ダブルオーザンライザー
★6Lv60 
ver.14
調整前
HP30,25030,250
ビーム攻撃878878
実弾攻撃1,6031,603
ビーム防御1,5221,522
実弾防御1,6261,626
クリ率9
クリダメ63
命中249
回避33
機動379
EN回復683683

特徴

【全体攻撃】
【実弾攻撃強化】
【命中強化】
【EN回復強化】
【敵実弾防御弱体】
【複数耐性付与】

必殺技

連続攻撃

ダブルオーザンライザー

GNソードⅡロングとGNソードⅡショートの連続攻撃で敵全体を攻撃し、まれに実弾防御性能と回避性能を低下させる。
まれに味方全体の実弾攻撃性能を上昇させる。

全体攻撃実弾属性
全体攻撃怯み
全体攻撃実弾防御低下
全体攻撃回避低下
味方全体実弾攻撃上昇
威力2,580
発生確率(上昇)50%×3
発生確率(減少)50%×3
上昇率30%
減少率30%
持続時間16秒

「ACE必殺技」GNバスターソードⅡ

実弾攻撃性能が一番高い味方単体の実弾攻撃性能の低下効果を解除し、実弾攻撃性能を上昇させる。
さらにGNバスターソードⅡで後方で最も近い敵単体を攻撃し、実弾防御性能を低下させ、実弾防御性能の上昇効果を解除する。

後方単体攻撃
後方で一番近い敵
実弾属性
後方単体攻撃
後方で一番近い敵
怯み
後方単体攻撃
後方で一番近い敵
実弾防御低下
後方単体攻撃
後方で一番近い敵
実弾防御上昇解除
実弾攻撃が一番高い味方実弾攻撃上昇
実弾攻撃が一番高い味方実弾攻撃低下解除
威力9,421
発生確率100%
上昇率80%
減少率80%
持続時間16秒

スキル

「スキル①」GNソードⅡロング【ライフルモード】

ダブルオーザンライザー

スキル1:
自身の命中性能を上昇させ、実弾攻撃性能が一番高い味方単体の命中性能を上昇させる。
さらにGNソードⅡロングで後方の敵単体を攻撃する。

後方単体攻撃ビーム属性
自分命中上昇
実弾攻撃が一番高い味方命中上昇
威力3,023
発生確率100%
上昇率200%
持続時間20秒

「スキル②」戦闘態勢

ダブルオーザンライザー

味方全体のEN回復性能を上昇させ、EN不可耐性を付与する。
さらにENダメージ無効状態にする。

味方全体EN不可耐性付与
味方全体ENダメージ無効
味方全体EN回復上昇
発生確率100%
上昇率40%
持続時間20秒

「スキル③」GNソードⅡショート

ガンダムウォーズ ダブルオーザンライザー
ダブルオーザンライザー

GNソードⅡショートで後方で最も近い敵単体を攻撃し、実弾防御性能を低下させ、回避性能の上昇効果を解除する。

後方単体攻撃
後方で一番近い敵
実弾属性
後方単体攻撃
後方で一番近い敵
実弾防御低下
後方単体攻撃
後方で一番近い敵
回避上昇解除
威力3,665
発生確率100%
減少率40%
持続時間16秒

「スキル④」GNソードⅡロング

ガンダムウォーズ ダブルオーザンライザー

味方全体にスタン耐性を付与する。
さらにGNソードⅡロングで後方の敵単体を攻撃する。

後方単体攻撃実弾属性
味方全体スタン耐性付与
威力4,306
発生確率100%
持続時間20秒

固定パイロットスキル

なし

バランス調整

実施日:2020年11月04日

過去の記事

【★4/万能】ダブルオーガンダムセブンソード/G インスペクション
★4/万能 ダブルオーガンダムセブンソード/G インスペクション 【EN不可耐性付与】【ENダメージ...

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ステータス

 

スキルサイクル

 

レビュー

 

youtube

 

タネ魔鬼の独り言

スキルサイクル

1.「スキル④」GNソードⅡロング
後方単体攻撃実弾属性
味方全体スタン耐性付与
2.「スキル②」戦闘態勢
味方全体EN不可耐性付与
味方全体ENダメージ無効
味方全体EN回復上昇
3.「スキル①」GNソードⅡロング【ライフルモード】
後方単体攻撃ビーム属性
自分命中上昇
実弾攻撃が一番高い味方命中上昇
4.「スキル③」GNソードⅡショート
後方単体攻撃
後方で一番近い敵
実弾属性
後方単体攻撃
後方で一番近い敵
実弾防御低下
後方単体攻撃
後方で一番近い敵
回避上昇解除

以降1~4のループ

2020年11月1日

2020年11月04日のバランス調整機体です。

ステータスはほぼ変化がなく…

従来の万能というか支援、妨害機体的要素が増えただけにとどまりました。

コメント

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