ガンダムウォーズ ナラティブガンダム(A装備)

ナラティブAガンダムウォーズ

ナラティブガンダム(A装備)

ナラティブA ガンダムウォーズ

必殺技は全体攻撃!
さらに前方範囲にいる敵をまとめてスタン!

初期グレード

★4

シリーズ

機動戦士ガンダムNT

適正

宇宙 ◎
地上 △
水中 △

タイプ

万能

初期ポジション

後衛

ステータス

37,0401,7007601,256989286729079503632
★6Lv60 
ver.14
バランス
  調整前
増減
HP37,04036,621419
ビーム攻撃1,7001,66040
実弾攻撃76074020
ビーム防御1,2561,23224
実弾防御98997118
クリ率28280
クリダメ67670
命中290162128
回避79790
機動503277226
EN回復6326320

特徴

【全体攻撃】
【ビーム攻撃強化】
【ビーム防御強化】
【スタン】
【ボム】
【ボム追加ダメージ】

必殺技

大型ビーム・サーベル&サイコ・キャプチャー

大型ビーム・サーベルで敵全体を攻撃する。
さらに前方の敵にスタン効果を付与する。

全体攻撃ビーム属性
全体攻撃怯み
前方範囲スタン付与
威力2,8242,773
発生確率100%
持続時間5秒3秒

Ⓐハイメガ・キャノン【最大出力】

ナラA ACE ガンダムウォーズ

【ビームダメージ上昇】でダメージアップ!
敵をボム状態にしたタイミングを見計らって、【追撃(ボム)】で大ダメージを狙おう!

自身にビームダメージ上昇効果を付与する。
ハイメガ・キャノンで敵全体を攻撃する。
この攻撃はダメージ軽減無効の影響を受けない。
敵がボム状態の場合、ダメージが増加する。

全体攻撃ビーム属性
全体攻撃怯み
全体攻撃ダメージ軽減無効攻撃
全体攻撃追撃(ボム)
自分ビームダメージ上昇追加
威力3,3873,326
発生確率100%追加
上昇率100%追加
持続時間5秒追加
追撃200%

スキル

②戦闘支援

味方全体を支援し、ビーム攻撃性能とビーム防御性能と命中性能を上昇させる。

味方全体ビーム攻撃上昇
味方全体ビーム防御上昇
味方全体命中上昇追加
発生確率100%90%
上昇率(攻撃/防御)40%35%
上昇率(命中)100%追加
持続時間12秒

④大型ビーム・サーベル

大型ビーム・サーベルで前方の敵を攻撃する。
まれにビーム防御性能の上昇効果を解除する。

前方範囲攻撃ビーム属性
前方範囲攻撃ビーム防御上昇解除追加
威力2,2382,197
発生確率80%追加

⑦5連装中型ミサイル・ポッド

5連装中型ミサイル・ポッドで敵全体を攻撃する。
まれにボム効果を付与する。

全体攻撃実弾属性
全体攻撃ボム付与
威力2,0482,010
発生確率90%80%
持続時間30秒
誘爆必要数4回
ボム割合ダメージ(現在HP)25%

⑨ハイメガ・キャノン

ハイメガ・キャノンで射線上の敵を攻撃する。
敵がボム状態の場合、ダメージが増加する。

直線範囲攻撃ビーム属性
直線範囲攻撃ボム(追撃)
威力2,7632,713
追撃150%

バランス調整

ナラA ガンダムウォーズ

2020年9月9日バランス調整

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ステータス

ただばたチャンネルさん

のらくろさん

スキルサイクル

 

レビュー

 

youtube

 

タネ魔鬼の独り言

バランス調整前

【★4/万能】ナラティブガンダム(A装備) ビーム攻撃上昇/ビーム防御上昇/ボム付与/追撃(ボム)/スタン #ガンダムウォーズ
★4/万能 ナラティブガンダム(A装備) 必殺技は全体攻撃! さらに前方範囲にいる敵をまとめてスタン

スキルサイクル

  1. ②戦闘支援
  2. ⑦5連装中型ミサイル・ポッド
  3. ⑨ハイメガ・キャノン
  4. ④大型ビーム・サーベル

以降1~4のループ

2020年09月10日

2020年9月9日のバランス調整機体です。

スキル面ではACE必殺技以外大きな変更もなく、確率や時間アップにとどまりました。

必殺技ではスタンの時間が従来3秒が上限?だったのに今回は5秒。+2秒は感覚的にどのくらい延びたことになるんでしょうか~

状態異常回復でしかもとに戻らないとすれば+2秒は大きいのかもしれませんがACE必殺技はダメージ上昇100%が追加されたので単純にダメージ2倍になるスゴ技なのでACE必殺技の方が出番がありそうですね~

ダメージ軽減無効攻撃+追撃+ダメージ上昇なので大ダメージを期待できます!



コメント

  1. あっきぃ より:

    ACE必殺技では、ボムを付与出来なくても高火力の必殺技ループをすれば、ゴリ押し出来るので素晴らしい機体かなと思いました⸜₍*̤̥͚₎⸝

    逆に、ビーム攻撃・防御バフをする為、自らアンチ(追撃される)を増やすので、防衛は難しいかなと思います‼️

    …通常必殺技は、趣味&遊び用かなと思いましたw

    • タネ魔鬼 より:

      あっきぃさん コメント1番乗りありがとうございます!
      これからもよろしくお願いします(‘ω’)ノ

  2. あっきぃ より:
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