タネ魔鬼の考察
【考察】グラハム専用ユニオンフラッグカスタムⅡ
???
★4/万能 グラハム専用ユニオンフラッグカスタムⅡ
必殺技は【直撃】【追撃(パリィ)】【身代わり解除】【ビームカウンター解除】【実弾カウンター解除】の全体攻撃!
敵の守りを崩して、味方が攻撃しやすい状況を作り出せ!
初期グレード
★4
シリーズ
機動戦士ガンダム00
適正
宇宙 | ◎ |
地上 | ○ |
水中 | △ |
タイプ
万能
初期ポジション
前衛
ステータス
★6Lv60 ver.14 | |
HP | 35,932 |
ビーム攻撃 | 1,659 |
実弾攻撃 | 456 |
ビーム防御 | 1,267 |
実弾防御 | 1,283 |
クリ率 | 10 |
クリダメ | 63 |
命中 | 437 |
回避 | 273 |
機動 | 348 |
EN回復 | 500 |
特性
【全体攻撃特化】
【機動強化】
【身代わり解除】
【パリィ追加ダメージ】
【ビームカウンター解除】
【実弾カウンター解除】
必殺技
「必殺技」GNビームサーベル【高速機動】
味方全体の機動性能を上昇させる。
さらに、GNビームサーベルで敵全体を攻撃する。
まれに、身代わり効果とビーム/実弾カウンターを解除する。
この攻撃は身代わり、パリィの影響を受けない。
敵がパリィ状態の場合、ダメージが増加する。
全体攻撃 | ビーム属性 |
全体攻撃 | 怯み |
全体攻撃 | 直撃 |
全体攻撃 | 追撃(パリィ) |
全体攻撃 | 身代わり解除 |
全体攻撃 | ビームカウンター解除 |
全体攻撃 | 実弾カウンター解除 |
味方全体 | 機動上昇 |
「ACE必殺技」未実装
スキル
「スキル①」この気持ち、まさしく愛だ!
戦闘開始時に自身のビーム攻撃性能を上昇させる。
さらに、味方全体の機動性能を上昇させる。
スタートアップ | |
自分 | ビーム攻撃上昇 |
味方全体 | 機動上昇 |
「スキル②」GNビームサーベル【突撃】
味方全体の機動性能を上昇させる。
さらに、GNビームサーベルで機動性能が一番高い敵単体に攻撃する。
この攻撃は身代わり、パリィの影響を受けない。
敵がパリィ状態の場合、ダメージが増加する。
単体攻撃 機動が一番高い敵 | ビーム属性 |
単体攻撃 機動が一番高い敵 | 直撃 |
単体攻撃 機動が一番高い敵 | 追撃(パリィ) |
味方全体 | 機動上昇 |
「スキル③」GNビームサーベル【切り払い】
GNビームサーベルで敵全体を攻撃する。
まれに、敵全体の身代わり効果を解除する。
さらに、自身のENゲージを回復する。
全体攻撃 | ビーム属性 |
全体攻撃 | 身代わり解除 |
自分 | ENチャージ |
「スキル④」GNビームサーベル【連撃】
GNビームサーベルで敵全体を攻撃する。
まれに、ビーム/実弾カウンターを解除する。
全体攻撃 | ビーム属性 |
全体攻撃 | ビームカウンター解除 |
全体攻撃 | 実弾カウンター解除 |
固定パイロットスキル
なし
スタートアップスキル
1.「スキル①」
スキルサイクル
1.「スキル②」
2.「スキル③」
3.「スキル④」
以降1~3のループ
バランス調整
未実装
実施日: 年 月 日
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ステータス
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タネ魔鬼の独り言
【評価】グラハム専用ユニオンフラッグカスタムⅡ
???
2021年10月13日
2021年10月13日の登場機体です。
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